2012年1月7日土曜日

キッチン食器棚の本体の完成&下のカウンター工事!

真っ白になりました!ファイヤーキングの食器が似合うと思いませんか?昔、懐かしいアメリカの家具の感じが好きです。あとは戸を3つ作って塗装すれば完成です!

さぁ、続いてはその下にあるカウンター工事です。仮止めしていたものを取り換えて、しっかりと固定していきます。

いつもより薄いものを使っているので、載せられる重さに耐えられるか心配でしたが、結構、強いです。

作業は着々と進んでいます。床の向こう側がまだ塗装されていないのに気がつきましたか?

材料が合される目地の裏にはこうしてバックアップ材を入れて補強しています。これで強度はかなりアップ!

完成です!あとは塗装して。。。

こんな感じの仕上がりです。いかがでしょうか?

塗装するついでに床も塗りました!キッチンが大変身中です!













0 件のコメント:

コメントを投稿