2012年2月3日金曜日

キッチン食器棚の戸の作製☆第2話!

加工しておいたパネルと枠をくみ上げていく作業!

一本一本枠を取り付けるのですが、材料がしっかりと収まってくれるとほんと気持ちがいいんですよね。

これで完成!ほっとするひと時です。

全部で3つ作りました。これから塗装です!

今まで塗装が苦手だったのですが、最近少しずつ楽しくなってきました。

ペンキがきれいにのってくれるとこれもまたうれしいひと時に変わります。

シンプルに見える塗り方もいろんな方法があって、能率よく、きれいに仕上げるのがいちばんいいのですが、たまに難しく考え過ぎることがあって、答えはシンプルなことが多いんですよね。あとは仕上げ塗りをして、取り付けです。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿