2012年2月17日金曜日

床張り開始!

一枚の床!緊張する瞬間です。はじめの一列ですべてが決まるので、寸分の狂いもないくらいまっすぐ張ることに神経を集中するんです。

2列目から少し気持ちが楽になってきます。しかしまだまだ油断は禁物。

基本的に床の工事はずっと中腰でするので、見た目よりも結構きついんですよ。この時に一番役に立つのがストレッチ!


この辺まで来ると作業の進みも早くなってきます。

やっと玄関までたどり着いた!だんだん部屋らしくなってきましたね。

最後の楽しみの玄関かまち!

スパイスがかなり聞いていて、それでさらさらしているカレーは結構大盛りでもいけそうでした。

玄関回りももうすぐ張り終わります。

お昼ごはん!見た目も体にもやさしいごはんでした。ごちそうさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿