2012年4月11日水曜日

OCC オフィス工事part2!

一面が終わり、

続いて2面、

そのまま勢いに乗って、3面も

奥の壁はすべて本棚になり、一番下が大きな机に。かなり迫力ある本棚になりそうな気がします。しかし体がなまっていたせいか疲れたぁ。。。

2012年4月10日火曜日

OCC オフィス工事開始!


長い間、倉庫と作業場になっていたこの場所もいよいよオフィスとして使っていくために工事を開始しました。しかし片づけても片づけても中からいろんなものが出てくる出てくる。それだけでエネルギーの半分を使い果たしたような気がします。

こんなにすっきり!広くなったのですが、それでも写真ではせまいせまい。しかしいいデザイナーがいるので、ここが快適でお洒落な空間になることは間違いなしです。

片付いたら今度は壁を張っていきます。今日の天気予報は雨でしたが、天気はすっきり晴れてくれてそのお蔭で材木屋さんに材料を取り行くのもとても楽でした!

まだ張り始めで、全体像がよく分かりにくいと思いますが、これから部屋の4面をこのように仕上げていきます。それから塗装工事に入っていきます。お楽しみに!