2012年7月31日火曜日

ちょっとあったら便利な棚!

洗面台の横にちょっとした棚が欲しいという要請を受けて、早速、作業に入りました。今回は風がかなり強く外での作業ができないため、電動工具はほとんど使えず、手道具での作業となりました。まずは棚の板にかんなをかけるところから。


続いて棚の足となる部分を切り出しているところ。いやぁ、のこぎりでこんなに切ったのは久しぶりです。

のこぎりとかんなでパーツの準備が出来ました。何でも便利になった今の時代を生きる僕には、かなり必要な時間でした。

棚の脚をくみ上げているところ。

最初のうちは補強が必要かなと思うくらい板を組み合わせていくほど、しっかりとしてきました。

完成!スリムなのですが、結構、強いそうです。

着色完了!早速、届けてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿