2012年8月15日水曜日

夏休み企画 part3

見てください!この身を乗り出しかた。この集中力がいいんですよね。教えがいがあります。 
手つきもいいでしょ。

手を使うことが怖くない。むしろ楽しんでる。これが手仕事の基本ですね。

一見、難しそうに見えるこの作業もすいすいこなしていきます。

これは難しい角度でしたが、見てください、このしっかりとした腕でがっちりと押さえて主導権をしっかりと握っている。

完成!これはアメリカと日本の文化をミックスした比較的作りやすい家具でしたが、これが出来れば基本的なアメリカの家具は作れるんですよ。

3時の休憩!ちょっとした飲み物とお菓子があるだけで、休憩時間がかなり楽しくなります。

これは引出しの材料を加工しているところ。

パーツをひとつひとつ組み上げて。

これが引出しの底板です。溝にスライドさせて組み上げて行きます。まだ続きます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿