2014年5月14日水曜日

お店のリフォーム工事、第2弾!


ここがお店の入り口ですが、

今回はここを完全に板で覆うデザインになりました。兎に角、風が強い場所なので、下地となる骨組み工事にかなりのエネルギーを使いました。

はじめの一列を張る時が一番気を使いますが、その杉の板は一枚一枚丁寧に加工されているため、少し調整を加えながら順調に工事は進んでいます。




こちらはレジがあるキッチンカウンター。今回はそれをほとんど板で仕切り、店内は照明の明かりを落とした大人の雰囲気になるようですよ!
こちらはホールの窓ですが、ここも板で覆います。


さすがデザイナーさん!彼の視点とバランス感覚にはほんといい刺激をもらっています!

たくさんあった材料も少なくなってきたあ!気持ちがいいひと時です。


反対方向からとったキッチンカウンター。しかしこれから塗装工事が始まるのですが、この写真とはまったく違うイメージになるので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿