2014年5月22日木曜日

いよいよ工事も終盤に近づいてきました!

リニューアル・オープンが6月ということもあり、工事も急ピッチで進んでおります。そんな中、大工見習い君も応援にかけつけてくれて、一番大変な時に本当に助けられました。これは入り口の看板工事をしているところです。


看板がつく場所はこのように少し飛び出している形なので、台風対策に知恵とエネルギーを使いました。しかし、なんて杉は優しい木なんでしょう。

塗装工事も始まりました!

少し分かりずらいかなあ。キッチンとの仕切りもこの通り。そして最後の看板工事がその上部にある緑色の部分。ここの様子を覚えておいてくださいね。新しく生まれ変わります!

ホールの壁も完成!ここは夜、その真価を発揮するかもです。

テラスにも装飾。この日は気持ちよく晴れました!

入り口の壁の塗装も着々と進んでいきます!

今回は強力なベテラン助っ人さんたちにSOSを出して、応援に来て頂きました。タイミングよく、スケジュールが空いていたらしく、本当に助かりました!

引き続きテラス工事

先ほどの緑の部分です。おいしそうなメニューの写真がはめ込められていましたが、それを抜き取り、これから下地工事です。

このように骨組みを組んで、大きな長方形を作って行きます。
看板がつきました!なかなか出来だと思いませんか?すばらしいデザインです。さすがデザイナーさん!塗装も完成!あとは内部の工事に集中していきます!あと、8日!


0 件のコメント:

コメントを投稿