2014年6月7日土曜日

工事も無事に終わりました!

最後の追加工事

キッチンカウンターの上に重量に耐え、見た目もすっきりした棚を残りの材料で作りました。

こんな感じで天上からアンカーボルトで吊るす形となりました。工事を終わっての感想になりますが、今回は本当に楽しく仕事をさせてもらいました。お父さんの前でのびのび遊んでいる少年のように。デザイナーさんもそのような人でしたので、お店の全体の感じにもそれが表れていて、とても雰囲気がいいです。残念ながらうまく写真を撮ることが出来なかったので、お近くの方はぜひ、お店に見に来てくださいね。

次の仕事に備えて、道具のお手入れ!ブログを通して、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!次はどんな課題が与えられるか、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿