2014年8月16日土曜日

テーブルの組み立て、塗装、そしてプレオープン!

人生においてこんなにテーブルの脚を見たのは初めてでしたが、これが50個以上も並ぶとなかなかの迫力です。

足を組み立てると、次はテーブル板をこのように取り付けて

このように塗装していきます。今回はBri Waxという沖縄では扱っているお店はあまりないのですが、古くからイギリスで親しまれている蜜蝋ワックスを使いました。このワックスは、板の持っている個性を無理なく、アンティーク調に引き出してくれる優れもので、個人的によく使っています!

プレオープン!今日は工事関係者から、オーナーさんたちとお付き合いのある方々がたくさんいらっしゃるようです。

そしてこちらが作成させていただいたテーブルです!いい感じに仕上ってる!

キッチンもホールもゲストを迎える準備が着々と進んでいました!今回は体調不良の中でしたが、たくさんの方々に助けて頂き、素敵なレストランの一部分に関わらせてもらったこと、本当に感謝!皆さんの応援をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿