2014年9月11日木曜日

テーブル製作が続いております。

ゲストハウスのベランダに使うようで、テーブルを8個作らせてもらうことになりました。しかしこの間作ったこの作業台のおかげで仕事がかなり楽になりましたよ。

今回はテーブルの足も作るので、その材料の加工中。同じ長さの材料を大量に切るときは、ストッパーを使って何度も測らなくてもいいようにするのですが、もう少し改良を加えたいなあ。

足の組み付け。

テーブルの製作って、完成するまでずっとひっくり返した状態での作業なんですよね。

これで完成!これから面取り(鋭い角を落とす作業)をして、塗装していきます。明日、晴れるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿