2015年9月30日水曜日

美容室のカウンターの完成&カフェカウンター工事!

依頼主さんよりカウンターはこげ茶、全体は白ということで、今回は木目が強調されるホワイトウォッシュになりました。横の大きな開口部に2段式のごみ箱が入ります。

トラックにすべてが収まっているのを見ると分かりにくいのですが、積み込みだけでもたくさんのストーリーがあります。

ここは結構、人通りのあるショッピングエリアなので、仕事にも少し神経を使いますが。。なんてまたカッコつけたくなりました。。。
いえいえ、のびのびと楽しくやらせていただきました。

はい、流しも無事に取り付け完了!今回は中国から輸入する形になりましたが、値段は日本の1/3でした。少し、薄い感じもありますが、細部にわたりしっかりとした作りでした。謝謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿