2015年11月8日日曜日

床の下地工事と部屋の壁工事!

今回は特にリフォーム工事のプロたちに恵まれ不思議な安心感があります。電気・水道のプロの背中

僕は仕事が丁寧だというコメントをたまに頂きますが、実はわたくし、ハンマーでガンガン叩いたり、ノミで豪快にはつったり、賑やかなのが好きです。ただのさびしがり屋なのかもしれませんが。。


もうここまで来ると、あとは捨て貼りのベニヤが張られ、いろんな手が入った床下も見納めとなります。少しさびしい気もしますが、これからの仕上げに夢を膨らませて。

部屋の壁工事。段取りミスでボードを床に置いてしまって腰がひーひー言っております。

最近は暗くなるのが早くなりました。こうやって照明があることで余裕をもって作業を進めることができます。引き続き応援くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿