2016年7月22日金曜日

倉庫リフォーム工事


 

まずは大物カウンターの解体から!


まぁ、こんな具合にバラバラになりましたが、かなり丈夫に作られていて弱点を見つけるのに少し時間がかかりました(^^)


続いては壁の解体なのですが、なんと下地が外壁とくっついていたため、僕の大好きなバンバン、バリバリ音を立てながらの作業は断念(T . T)  しかし強力な助っ人さん方が来てくださったおかげで、作業は1日のうちに終わりました。


スッキリしました。白く見えている部分が外壁です。
来週から壁の工事に入ります!


そうそう、肉体労働には定食が一番\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿